もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ジェラシーさん



大変!

黒ニャンさんが倒れてる!と思ったら



\なぁに?/


あ、キバチラ(^q^)


ルナちゃんおねむかな?(´ω`)



\まったりしてるの/


最近タワーの外れた梯子の上に横たわるのが好きみたいで、いつもここに座ってます(*´꒳`*)


お気に入りと思うと梯子直せないなぁ(´ω`)♡



\ここ気持ちいいの/


そっかぁ(´ω`)

じゃあ直すの延期するね(´ω`)♡



ルナちゃんとまったりしていると、突然後ろから聞き慣れた「ぅにゃーん!」が。



\むす〜/


そんな露骨に不機嫌な顔しないで(^q^)



アッシュも大好きですよ(*´꒳`*)