もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バトルニャン

ガタンガタンと音がして、キッチンに様子を見に行くと



\バーン/


ルナッシュが喧嘩中でした(^q^)


テーブルを挟んで上と下で戦っています(^q^)



\ガブガブ/



ルナちゃんのお尻を噛もうとするアッシュと、アッシュのお手手を噛もうとするルナちゃん(。・ω・。)



\じー/


ルナちゃん狙いを定めて…



\ガブ!/


からの



\ぺろ/


ルナちゃん余裕だなぁと思っていたら



\ ぐわあああぁっ/



\ルナアアアァァア/


キレたアッシュがルナちゃんに突撃!


そのままルナちゃんのお尻をガブガブし出したので、ルナちゃん慌てて退散してしまいました(^q^)



\お尻噛むなんて!/


レディーニャンにも容赦ないアッシュ、この後ルナちゃんにパンチをお見舞いされていました(^q^)



平和だなぁ(´ω`)