もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ミルクの惨劇

我が家では、たまに猫のおやつにミルクをあげています。



\ピチャピチャピチャピチャ…/



ひとつのお皿に注ぐと順番に飲むんですが、お腹がすいているときは2匹でシェアして飲むことも。



更にお腹がすいているときは、それぞれに配給します。



\んにゃんにゃんにゃんにゃ…/



2匹揃ってミルクを飲む姿、とっても可愛いんですがひとつ問題が。



アッシュがミルク飲むのが下手くそすぎて、飲む度にミルクを舌で前に飛ばしてしまいます。



すると当然前にいるルナちゃんが…



\待って、あたし顔白くない?/



うん、白いよ(^q^)


黒猫なので、白い水玉がとっても目立ちます。



かわいそうなんだけど、顔面ミルクまみれでキレながら後ずさりするルナちゃんが可愛くて、ついつい一皿でシェアがやめられない飼い主なのでした(´-`)♡