もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2ニャン

昨日の夜、上から熱烈な視線を感じて見上げると



\じー/


ルナちゃんΣ(・ω・ノ)ノ


魔術かなんかかけられてるのかと思うくらい熱烈な視線にタジタジ。



少ししてまた見に行くと


\じー/


1匹増えてる\(^o^)/



\ぺろ/


あ、ルナちゃん舌出し可愛い(^q^)


全然下りてくる気配もないのでそのまま放置して寝たんですが、朝起きると



\スピー/ \Zzz/


移動してる\(^o^)/


多分夜中のうちにルナちゃんが移動して、アッシュがストーカーさんになって一緒に寝たのかなぁと思うんですが、他にも寝場所あるのに本当に仲良しさんです(。・ω・。)



\ころん/


アッシュがころんと寝返りをうって、ルナちゃんの足を踏んでます(^q^)



\重い…/ \スピー.../



\くわあぁー/


おはようかわい子ちゃん達(つω`*)