もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

サーカスのライオンさん

昨日、サーカスの黒豹さん状態になってるルナちゃんを憐れんでいたアッシュでしたが



\ルナきのどくなの/ \ドナドナよ/



あの後アッシュにも付けてみました(*´꒳`*)



\バーン/



アッシュ嫌そう(˘ω˘) 



\さーかすのらいおんさん/



サーカスのライオンさんか、ポンデアッシュだね(*´꒳`*)



\どっちもいやなの/



めちゃくちゃ嫌そうだったのですぐ取ったんですが、やっぱりアッシュは首に何も無い方が可愛い(つω`*)♡



\もふもふまふらーなの/



自前の白エプロン付けてるもんね(*´꒳`*)


この部分に指突っ込んだら第3関節ぐらいまで飲み込まれるので、アッシュって実は結構華奢だよなぁっていつも思います…(˘ω˘)