もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました♡

昨日はルナちゃんにたくさんのおめでとうをありがとうございました!!



\ありがとうございました♡/



次は節目の10歳なので、ルナちゃんが楽しく10歳を迎えられるようにしたいなと思います(*´꒳`*)



ちなみに、昨日はトムくんたちもお祝いしてくれたんです!



*リブログ失礼します!



トムくんとくったんからルナちゃんにプレゼントが♡



\♡/


ご馳走もバルーンも可愛い〜♡


ピンクがルナちゃん感あるなぁ♡って思ったら



\さくら〜♡/



めちゃくちゃプリンセス!!


この飾り買ってきてルナちゃんに付けたい\(^o^)/



\アッシュもかわいいの/



お鼻ピンクだからめちゃくちゃ似合うねぇ…(˘ω˘) 


アッシュにもお揃いの飾り付けてあげたい…(˘ω˘)♡



トムママさん、トムくん、くったん、よもぴ、ソクたん、改めてありがとうございました!!


これからもルナちゃんアッシュと仲良くしてね\(^o^)/♡




ちなみに、桜が可愛かったからルナちゃんになんか付けたくなった私は



\バーン/



ピンクのシュシュつけたらデカすぎました…(˘ω˘) 



\滑稽ね/



ピエロ感あるねぇ…ごめんねぇ…(˘ω˘) 



\ポンデリングっぽくない?/



あーいちご味かも(^q^)


色は可愛いんだけど、サイズがね…邪魔だね…(^q^)



\ルナ、どーなつさん?/



サーカスで働かされてる黒豹さん感あったから、この後無事に解放しました…(˘ω˘)笑