もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュのお鼻

お友達がめちゃくちゃ季節外れな誕生日プレゼントをくれて(私の誕生日は10月です)帰宅後に写真を撮ってたらモデルにゃん登場(˘ω˘) 



\ドヤァ/



もふちゃん可愛いねぇ(*´꒳`*)



いつも面白い顔とか可愛い顔してるけど、今日はイケメンだね(つω`*)



\アッシュはおうさまだから/

 


お目目が綺麗で吸い込まれそうです(*´꒳`*)



ちなみに、お鼻の上?がいつも茶色っぽいのはなぜなんだろうと8年間ずっと疑問を抱いてます(^q^)



\めいくしてるの/



あ、それメイクなの???(´⊙ω⊙`)


シェーディングかな???




ちなみにプレゼントの中身は



\ちょいちょい/



リップマキシマイザーのリニューアルされたやつでした\(^ω^)/



\♡/



昔のやつとか何本か貰い物で使ったことあったけど、リニューアルのやつは普通の口紅並みに発色と持ちが良くて嬉しかったです\(^ω^)/♡