もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

こどもの日

今日はこどもの日だったので、ルナちゃんアッシュにお魚さんをあげました(*´꒳`*)



\ルナ、しゃけ好き♡/



しゃけじゃないよ(*´꒳`*)



アッシュってカリカリ以外のご飯を食べるときに少しお皿からいちいち離れて噛むんですが、野生のライオンさんなのかなぁって毎回微笑ましく思ってます(^q^)



\おいしいの/



良かった良かった(*´꒳`*)



ご飯をモリモリ食べた後、2にゃんが珍しく一緒にタワーさんにいて



\ちょこん♡/




\ここ、座り心地が好きなの/



実は下にルナちゃんがいることが気に入らないみたいで、アッシュが尻尾をぶんぶん振り回してました(^q^)



\荒々しいわねぇ/



2にゃんが並んでるの可愛かったから待ち受けにしたかったんですが、ルニルニの横の柱がボロボロ過ぎたのでやめときました…(˘ω˘)笑



\おいしかったの/



もっふくん、お腹いっぱいになったねぇ(*´꒳`*)



来年もこどもの日に美味しいご馳走いっぱい食べようね(つω`*)



\うん♪/



\ルナもしゃけさんまた食べる♪/



来年のこどもの日も、2にゃんが変わらず元気でいてくれますように(*´꒳`*)