もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

マグネシウムたんラブ

私めちゃくちゃ夜型で、筋金入りの夜型で、小学校の高学年くらいから日付けが変わる前に寝たことあったかな?ってくらい夜寝るのが遅いんですよ(;ω;)


学校に行っていた頃は学校が嫌いで、寝たら朝が来ちゃうから寝ないって理由があったんですが、大人になってからも夜遅くまで起きて色々するのが抜けず…(˘ω˘) 



12時前にベッドに入っても結局2時くらいまで寝られないから諦めていたんですが、最近マグネシウムのサプリを買ってみたんです!!!



\サプリ?/



寝る1時間前に30グラム分くらいを飲んでみたら、なんと!



\スンスンスンスン/



12時にベッドに入って、体感的に10分で寝てました\(^o^)/



いとうれし\(^o^)/



\匂いが気になるわね…/



今までは、寝たいのに自分でもわかるぐらい心臓がバッコンバッコンいって脳みそが興奮してる感じだったのに、マグネシウム飲んだら心臓が穏やかになってすんなり眠れました…(˘ω˘) 



一時期は睡眠導入剤とかも試したものの、翌朝起きるのがつらすぎて続けられなかったから、マグネシウムたんでずっと安眠できたらいいなと思います…(˘ω˘)



\ルナ、こうたいして/



マグネシウムたん、薬物とかまたたびなの?ってくらいルナちゃんアッシュが気に入って匂い嗅ぎにきてて面白かったです(^q^)



\スヤァ/



翌朝は2にゃんも安眠(*´꒳`*)



健康的な生活を送りたいので、来月の目標は日付けが変わる前に寝る!にしようと思います\(^ω^)/