もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

段々とクリスマス

クリスマスが近いので、夜にわざわざマッピングショーを見に行ってきました(*´꒳`*)



\♡/



1ヶ月くらいやってて毎年どこかのタイミングで行くんですが、今年はグズグズしてたからクリスマス終わる前に行けて良かったです(。・ω・。)  



\メリークリスマス♡/



いよいよクリスマスがやってくるんですねぇ(*´꒳`*)



ちなみに、昨日載せ忘れたアドベントカレンダーは



\スクラブとパック♡/



ちなみに、前に出てたビタミンCのやつは紫外線浴びた日に使ってみたら、さっぱり系パックで好みでした〜\(^o^)/


バラのスクラブは体用なので、今使ってるチョコの香りのやつがなくなったら、バラのボディーソープと一緒に使おうと思います(*´꒳`*)



\ルナ、写り込んじゃった/



お手手が長いねぇ(*´꒳`*)



\スフィンクスよ/



体のバランスが謎なんですが、お手手がにゅーんとしたルニルニが可愛いです(*´꒳`*)