もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハロウィン最終回

トムママさんのハロウィンブログ!



ついに最終回でした〜\(^o^)/♡





お気に入りその1♡



\たぬきペア♡/



アッシュとよもち、お互いのことたぬき呼びするのが本当可愛いです(^q^)♡


冗談とか言い合える仲なんだろうなぁ(*´꒳`*)



さらに



\黒にゃん♡/



ありそうでなかなか無かった!


くったんとトムルナの3黒トリオ(*´꒳`*)


みんにゃそれぞれ少しずつ違うけど、3にゃん並ぶと可愛さも3倍ですね…!!!




からの


\♡/



トムルナ、イベントのときは隣同士が基本なんですが、確かに2にゃんだけのデートって少ないもんね。゚(゚´ω`゚)゚。


次はデート楽しんでね(*´꒳`*)♡



そして最後は



\うみねこさん/



なんかちょっと警戒が和らいでるアッシュ、乗り方がサマになってて可愛いです(^q^)



うみねこさん、また我が家のルナッシュと遊んでね(*´꒳`*)



\ハロウィン楽しかったぁ/



良かったねぇ(*´꒳`*)



\トムくん、もう会いたいの/



恋するルニルニ可愛さ増し増し…!!!


またすぐ会えるよ(*´꒳`*)




\はろうぃん、いっぱいあそんだの/



お友達いーっぱいいたね(*´꒳`*)


良かったねぇ(つω`*)



\トムのまま/



\ぱーてぃーありがと♡/




\ちゅ♡/



トムママさん、可愛い可愛いハロウィンブログさんをありがとうございました\(^ω^)/♡


長かったし普通のブログも更新しながらで大変だったと思うんですが、長期間楽しめてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!



トムくん、よもくりっくすちゃん、これからもルナちゃんアッシュをよろしくね(*´꒳`*)♡