もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ケンタッキーにゃん

ご飯にケンタッキーを買ってきたんですが



\ちょこん/



誰か座ってる(^q^)



\ちきんさんなの/



ふふ(^q^)


でも、アッシュのじゃないんだよ(^q^)



\かなしい/



あっ(*´д`*)  


パサパサしたチキンさん後であげるからね(*´д`*)  




一方その頃ルニルニは



\ニュルン/



戸棚に入り込むイタズラにゃん(*´꒳`*)



\炊飯器と一緒ね/



ルナちゃん、奥の方どんなふうに身体を収納してるのか分からないぐらい狭そうです(^q^)





いよいよクリスマスまであとわずか!



今日のアドベントカレンダーは



\石鹸♡/



シアの石鹸でした\(^ω^)/



ちなみに、前に出た薩摩みかんの石鹸はすでに使ってるんですが、良い香りだし使い心地も大好きで、リピートしたいなって思いました(つω`*)