もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ツンデレさん

私がおやつにチーズをポリポリ食べていると、黒ニャンさんがやって来ました(。・ω・。)



\ママそれ美味しい?/


美味しいよ〜チーズ美味しいよ〜(*´꒳`*)



\ルナにもちょーだい?/



食べ物をおねだりする時は甘えん坊さんなルナちゃん、一人称も「あたし」から「ルナ」です(^q^)



\くんくん…/



\ちょいちょい/



チーズをパシパシしながら確認します(*´꒳`*)



\ザシュッ/



痛い(´;ω;`)


ルナちゃん私の手に爪を食い込ませて、そのまま自分のほうに手を引き寄せます(´;ω;`)



\あーん/



手が痛いけど、甘えん坊さんバージョンなルナちゃんも可愛いなあ(つω`*)



\ぱくっ/



ルナちゃん美味しい?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


ママとチーズとどっちが好き?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


鼻ちゅうする?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡




\しませーん/



えっ(´;ω;`)