もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

悪趣味な遊び

昨日の夜、ルナちゃんとアッシュがベランダで何かしていました。



\何でもない/ \何でもない/



2匹でおすまし。


何でもないって顔されたので部屋に戻り、5分後また暴れる音がしたので見に行くと、アッシュが巨大なゴキブリを咥えていました(´;ω;`)



ヒィッてなったのも束の間、いきなりアッシュが巨大ゴキをあっちこっちレールに落としたんです。



\じー/


アッシュ、あっちこっちレールに入れた半殺しゴキをつついて中を走らせて遊び出しました(´;ω;`)



\走って/



\行き止まりでーす/



お手手を差し込んでゴキの行き手を阻み



\はーい、こっちもダメでーす/



死ぬほど悪趣味(´;ω;`)



アッシュのおもちゃにされる半殺しゴキが気の毒で、一思いに殺してあげたいけど、怖くて触れない(´;ω;`)


アッシュのお手手よりでかいゴキなんて触れない(´;ω;`)



\走れ走れ/



アッシュ人間だったらサイコパスになってそうなので、猫で良かったと心の底から思いました(´;ω;`)



\気持ちい〜/



可愛いお顔でゴロゴロ鳴くアッシュ、残虐な一面を持ったニャンコです(´;ω;`)