もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハロウィンと偽ニャン

先日のハロウィン用に、黒猫さんの置物を買いました(。・ω・。)



\W黒ニャン!/


意外に大きくて、ルナちゃんと並ぶとW黒ニャンの完成です(*´꒳`*)



\誰っ⁈/


短くミャッ!と鳴いたルナちゃん、偽黒ニャンに向かっていき



\スポッ/


偽黒ニャンの体の下に頭を差し込むと


\バターンッ/



Σ(・ω・ノ)ノ


\ん?/


偽黒ニャンをなぎ倒して遊ぶルナちゃん(^q^)



\じー/


しばらく偽黒ニャンを見つめていたかと思うと



\ガブ/


偽黒ニャンの足をガブガブし始めました(´・ω・`;)


ルナちゃん、その子はハロウィン用に買ったルナちゃんとアッシュのお友達だから、仲良くしてあげてね(^q^)



\お友達?/


偽黒ニャンとお手手を繋いで、鏡のように左右対称になったルナちゃん、しばらく「お友達…」と考えていたようですが、この後再びガブガブし始めました(*´д`*)