もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ミャッ

朝起きると、ルナちゃんアッシュが並んで寝ていました(*´꒳`*)



\スヤァ/


普通に寝るルナちゃんと、開きになって寝るアッシュ。



\ぐぐぐ/



よく見ると、ルナちゃんに寄りかかって押しながら寝ているアッシュ。


でも全然気にしないルナちゃん、スピーと鼻を鳴らしながら仲良く寝ています(´ω`)



しばらくして目が覚めたアッシュ、ルナちゃんにおはようのハグをし始めました。


\ルナおはよー/


ルナちゃんが寝ていることは無視して強引におはようの挨拶(^q^)



\お顔洗ってあげる/


寝ぼけ眼のルナちゃんにいきなりペロペロ攻撃!


ルナちゃんが眠かろうと1人で居たかろうと、自分が舐めたいときに舐めるアッシュです(^q^)



\ペロペロ/


ルナちゃんの毛づくろいをしながら大音量でゴロゴロ幸せそうに鳴くアッシュ。



10分ほど舐め続け



\...ありがと/ \えへへ/


アッシュと向かい合って、ルナちゃん小さく「ミャッ」と鳴いていました(*´꒳`*)


ありがとうって言ったのかなあ〜と、1人でほのぼのとしてしまいました(。・ω・。)