もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

我が家のジャイアン

猫たちの姿が見えないので探していると



\じー/



いた!2匹一緒に!


これ、テーブルの下で2匹隠れてイチャイチャしている…わけではなく、ルナちゃんの椅子をアッシュが奪おうとしています。


自分の椅子あるのに…。

ジャイアンかよ…。



\ぐぐぐ/



ルナちゃんを全身使ってプッシュするアッシュと、迷惑そうなルナちゃん。



\付き合ってらんないわ/


ルナちゃん、ついにアッシュに愛想を尽かしてしまい



\あー/



ルナちゃん怒っていなくなっちゃいました。


ルナちゃんがいる場所をすぐ横取りしたがるアッシュ、やっぱりジャイアンなのか…。




\グルル/


ルナちゃんを押しのけたくせに、椅子から移動するでもなく攻撃的に私にちょっかいを出してくるアッシュ。



\こっち来いよ/


爪が刺さっていーたーいー(´;ω;`)



\ドゥクシュ/



なぜなのかキレた顔でパンチを繰り返すアッシュ。

当たると痛いよジャイアーン(´;ω;`)



アッシュたまに攻撃的な時があるんですが、猫はみんなそうなのかな…。


ルナちゃんがいつもお利口さんだからよく分からない…(´-`)




アッシュは甘えん坊で可愛い面もあるんですが、結構強引で乱暴な一面もあるので、ルナちゃんをいじめたらお仕置きが待っています。


今日もルナちゃんの椅子を無理やり奪ったのでお仕置きタイム。



\モフモフモフ/



からの



\スポッ/



お仕置きなのに可愛いー(´-`)♡

ジャイアン可愛いー(´-`)♡