もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュの尻尾

我が家のアッシュ、普段から尻尾がもふもふで、よくお客さんから「アッシュ怖がりさん?」と聞かれます(。・ω・。)



\平常時だぜ/



普段からルナちゃんの3倍くらいもふもふな尻尾、今日久々にアッシュがびっくりタヌタン尻尾になりました!



\ドキドキ/



ルナちゃんと遊んでたアッシュ、自分で置物を落としたのに気付かずおっかなびっくり。



\何今の音/



アッシュにつられてルナちゃんもミニタヌタン(。・ω・。)



\どうしたのよ/ \わかんない…/



状況が飲み込めないルナちゃんと、自分が原因なのに気付かずドキドキなアッシュ。


尻尾がボワボワです。



\あたしが見てきてあげる/



背中まで毛を逆立ててびっくりなアッシュと、冷静さを取り戻してパトロール開始なルナちゃん。


やっぱりルナちゃんはお姉さんです(つω`*)


アッシュはその後落ち着いて、今はのんびりお昼寝をしています(○゚∀゚○)



\スヤァ/



よかったよかった(*´꒳`*)



室内パトロールを終えたルナちゃん、ベランダの手すりもパトロールをしていました。


\異常なしね/


ありがとうルナちゃん(つω`*)