もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

10月15日

今日は私お誕生日だったんです(。・ω・。)


28歳になりました。

まだまだお誕生日来るの嬉しいです(*´꒳`*)



せっかくだから猫達と写真を…と思ってたんですが、なかなか難しくて(笑)



\ルナァアアア/



ルナちゃんと並ぶとちょっかい出しだすアッシュと、それを避けるルナちゃん(笑)


今日はお誕生日だから仲良くしてー(^q^)泣



せっかく今年は土曜日とお誕生日が被ったので、遅めのランチで外食しました(○゚∀゚○)



\♡/



手のひらサイズのミニハンバーガーです♡


彼は普通のハンバーガーを食べてました(^q^)


\バーン/



ミニハンバーガーと言えど2個も食べたらお腹がいっぱいになってしまって、晩ごはん入らなくて夕飯はジュラシックワールド見ながらポテチ食べました(^q^)


身体に悪い(^q^)



帰ってきてから再びルナちゃんアッシュと写真を試みたんですが



\がるる/



ルナちゃん噛む気満々のアッシュでした(笑)


今日は遊びたいモードのアッシュみたいで、ネズミさんのおもちゃを咥えて走り回っていました(*´꒳`*)


冷静に見守るルナちゃんはやっぱりお姉さんです\(^o^)/



\食べ物じゃないのね/


ペロっと舌を出すルナちゃん(つω`*)

一緒に写っているのはお誕生日カードです。


ちなみに去年は猫さんが音楽に合わせてギターを弾いてくれる可愛いカードだったんですが



\♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪/



アッシュ⁈

カードの猫さんアッシュなの⁈

ってくらいアッシュっぽい猫さんでした(*´꒳`*)


でもこの時まだアッシュが我が家に来る前だったので、我が家ではこのカードを予言カードと呼んでいます(笑)



今日はとっても楽しいお誕生日でした!

10月の第1イベント無事終了です\(^o^)/♡



そして一年前の今日、私の誕生日の夜に里親募集サイトで気になる子猫ちゃんを発見しました。



\スピー/



この子が私の家族になった日まであと2日。


我が家の10月第2イベントは、明後日です(つω`*)