もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

学校のお話

今日最後の実務授業が終わりました(*´꒳`*)


来週水曜日に最後の講義の授業を受けたらおしまいです(つω`*)


今のコースはそこで終わりなんですが、今のコースは動物学(動物看護)コースで、次の本格的な動物看護コースをするための下地だったので、来年からまた次のコースが始まります(つω`*)



\あっという間だったわね/


いや本当にね(´⊙ω⊙`)


まだ課題提出が残っていて、あと数週間経たないとコース修了出来たかは分からないんですが、多分大丈夫かな…って思ってます(^q^)



でも来年のコース、本当は今のキャンパスで7月からだったんですが、別のキャンパスで1月から特別開講されることになったらしくて、1年のコースなので来年末には卒業できるんです!


でも抽選で、他のキャンパスも合わせたら50人いる生徒の中の30人しか入れないらしくて、抽選に入れたらいいなぁって思ってます(>_<)


私のクラスからは意外に1月からのコースに応募する子が多くないので入れるんじゃないかなって思ってるんですが、先生が30人をどうやって選ぶか分からないので、なんとも言えない感じです…(;ω;)



\まま、だいじょぶ/



本当?(;ω;)


大丈夫かな?(;ω;)



とりあえずもう少しでひと段落なので、あと一踏ん張り頑張ろうと思います(*´꒳`*)