もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

忙しくて

ちょっと最近すごくすごく忙しくて、更新できなくてすみません(;ω;)



実は私今度の日曜日が結婚式で、そんな日数が迫ってることに気づかなくて準備に焦ってます(;ω;)



\ブーケ/


今日はお花にリボンをくるくる巻きました。



\ままなにしてる⁈/



あらアッシュ(*´꒳`*)


おやつじゃないよ?(*´꒳`*)



そして席札も完成しました(つω`*)



\♡/


女性のゲストはルナちゃんで



\♡/


男性はアッシュです(*´꒳`*)


少し尻尾がもふもふなんです(*´꒳`*)




あと今日初めてドレスを丈直し後に着てみて



\バーン/


知らなかったんですがドレスって暑い!


ご飯食べたらお腹苦しそうだから、当日よく噛んで食べようって思いました(^q^)



\ままおめかし/



\ルナ抱っこ嫌!/


ルナちゃんアッシュも来週はよろしくね(*´꒳`*)



結婚式の準備とあと今ビザのこともやってて、プラス学校が実は実技の科目の筆記試験が不合格で再試になっちゃって、再試の内容が、実技を先生2人の前で実際にやって先生たちが色々質問しながら審査するらしくて、私めちゃくちゃ不安とか緊張とかいろんな感情が混ざり合ってすごく不安です(;ω;)


今度の木曜日に実技の授業はもうないんですが、実務の教室は開いててワンコも来るらしいので自主練に行ってこようと思います(;ω;)



あー早く全部無事に終わりますように(;ω;)