もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

あばれる

昨夜パソコンを使おうと思ってコードを持ってくると



\じー/ \じー/


コードをガン見する2ニャン(^q^)


おもちゃじゃないからいたずらしないでね(^q^)




すると数分後



\ぐわああぁああっ/



突然始まる謎の喧嘩\(^o^)/



\ルナアアアァア!/


ルナちゃん、いつも床に寝っ転がってアッシュを挑発するんですが、まんまと挑発に乗るもふもふニャンアッシュ(^q^)



でも


\休憩!/


ルナちゃんがあんよをアッシュの顔に置くと休戦します。



\シーン/


顔にあんよを置かれて静止するアッシュ、すごくシュール(^q^)



そして


\ルナアァアアアァ!/


あ、パソコンのそばはやめて…(´;ω;`)



\ガブガブガブガブ/


ルナちゃんのお尻をガブガブ(´;ω;`)



お尻を噛まれたルナちゃんは「ミャッ!」と怒って退散してしまいました。



\お尻は反則よ/



\ルナごめん/



\バーン/


本当に学習しない奴(^q^)