もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

リストランテもふもふ

のーんびりお昼寝する我が家のもふもふちゃん(*´꒳`*)



\Zzz.../


ここがアッシュのお気に入りになったようで、いつ見てもここにいるようになりました(。・ω・。)



すると私が台所にいることを察した黒ニャンルナちゃんが


\のっしのっし/



\スリスリ/


ルナちゃん甘えん坊さんなの?(*⁰▿⁰*)


ママが好きなの?(*⁰▿⁰*)



\ルナお腹すいた/


お腹がすくと甘えん坊さんになるルナちゃん(^q^)


うんうん、お腹いっぱいになったら「触らないで」って顔するの知ってるけど、そんなの上回るくらい可愛いからごはんあげちゃう(*´꒳`*)



ごはん棚の前に私が立つといち早く察してやってくる誰かさん、振り返ると奴がいます(´ω`)



\ままごはん?ごはん?ごはん?/


うん、ごはん(´ω`)


お魚ほぐしたのあげようね(´ω`)♡



\ソワソワ/


ごはんを待つ間アッシュ必ず舌なめずりするんですが、これ何かの現象なんですかね?


それともただの舌なめずりかな(´ω`)



私に鼻ちゅうしたら少しスピードアップすることを知っているアッシュ、早速



\よいしょ/


からの


\鼻ちゅう/


ピンクのお鼻可愛いなぁ(*´꒳`*)



そんな様子をじっと見つめながら待つルナちゃん



\じー/



\ままごはん/


ちょっと怒り気味に待つアッシュ(´ω`)


ごめんね(´ω`)



今日は暑すぎずないいお天気だったので、久々のリストランテもふもふでお食事です(つω`*)



\♡/


ルナちゃんアッシュ美味しい?(*´꒳`*)



\うまうま/ \ルナしゃけ好き!/


まぐろさんね(´ω`)



何でもない日常が幸せだなぁと、かわい子ちゃんたちの嬉しそうな姿を見て思いました(つω`*)



\ふあ〜/