もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

プリンセスのスキンケア

ちょこんと座る可愛い黒にゃんプリンセス…(˘ω˘) 



\じっ/



朝から見目麗しくてどうしよう(˘ω˘)♡



\昨日の夜スキンケアがんばったから/



グルーミングさん頑張ってたもんね(*´꒳`*)



私も昨日はルナちゃんの隣で韓国パックして過ごしました(つω`*)



そんな女子力高いルニルニですが、私が特に好きなパートが



\むち♡/



あんよかっっっっっわ(˘ω˘) 


アッシュは太ももの部分あんまりむちむちしてなくて骨!って感じなので、ルニルニのこの部分が大好きです(*´꒳`*)



\すぐ触られるの/



\嫌になっちゃう/



毛並みもツヤツヤベルベットで、私もルナちゃんからグルーミングのスペシャルケアを受けたくなっちゃいます…(˘ω˘)♡