もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お雛祭り

仕事で泊まりだったので昨日の朝にパッキングをしていたら



\ちょこん/



入ってる〜\(^o^)/



ルナッシュパパも出張だったので、久しぶりにルナちゃんアッシュだけで夜のお留守番でした(*´꒳`*)



\いつ帰って来るの?/



お昼過ぎには帰るからね(*´꒳`*)



1日経って帰って来て、家の中とかどんな感じかな?って思ったらめっちゃ綺麗なままでした\(^o^)/


良い子たち\(^ω^)/♡



\ご馳走♡/ \うまうまうま/



今日はお雛様の日だから、ご馳走にしようね♡


お留守番も頑張ってくれてありがとう(*´꒳`*)



\うん♡/



ルナちゃんはウェットさんを食べるときもめちゃくちゃお上品なんですが



\ペロ♡/



もっふくんは



\あぐあぐあぐ/



なんでそんなに険しい&前に顔が出るんだろう…?(˘ω˘) 



\♡/


ルナちゃんはもちろん、アッシュもまた1年間楽しく過ごしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)