もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました( ; ; )

昨日のブログにお見舞いコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました!!!




アッシュは今日1日安静にしてくれて、ホッチキスもそのままの状態で過ごせています(*´꒳`*)



\かつおさんたべたいの/



少し前に日本に行ってた知り合いがカツオさんチップをくれて、カツオさんデビューしたアッシュがすごく気に入ってたので、カリカリに少しかけながら食欲を促しています…(。・ω・。)  



ちなみに、アッシュのエリザベスカラーが怖いのか、ルナちゃんが終始アッシュに警戒しています( ◠‿◠ )





LUNASH



ドンキーコングの猿たちみたいな声で唸るのは何なのか( ◠‿◠ )笑



叩いたりはせず、ひたすら警戒モードで様子見をしていました…( ◠‿◠ )



暴れたらそれぞれ隔離だったから、一応一緒の空間で大丈夫なことにホッとしました…( ◠‿◠ )




\じっ/



ルナちゃん、エリザベスカラー巻いたアッシュのことが怖いのに、わざわざ色んな所から監視するのは何でなの??



\誰かなぁって思って/



\ルナこわいの/



ご飯も食べてくれてるアッシュですが、抗生物質に下痢の副作用があるみたいで、今日は少し下痢気味でした…( ;  ; )



とりあえず様子見しながら看病続けたいなと思います( ;  ; )