もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ご馳走

ラム肉を久しぶりに焼いたので、ルナちゃんアッシュにお裾分けしました(*´꒳`*)



\美味し♡/



昔はラム肉を怪訝な顔で見ていたルニルニでしたが、今は好きみたいでモグモグ食べてました(つω`*)



\ひつじさん、おいしい/



アッシュも美味しそうに食べててよかった(*´꒳`*)



毎回、食べた後の骨の部分も少しあげるんですが



\シャリシャリ/



骨まわりのお肉をしゃぶるアッシュ、可愛いです(^q^)



一方のルニルニは



\ペロ♡/



控えめに舐めてて可愛い♡と思ったら



\シュバッ/



毎回お肉をベッドの下に連れて行こうとして、私に捕獲されてます(^q^)



リアルな黒豹さんみたいで、可愛い子です(*´꒳`*)