もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ソファとルナッシュ

私がパソコンで作業をしていたら、可愛い黒にゃんプリンセスがお隣に♡



\ちょこん♡/



かーわーいーいー♡



\来ちゃった/



揃えたお手手がお上品で本当にきゃわい…(˘ω˘)♡



\こちょこちょ/



素っ気ない雰囲気出しつつ、こちょこちょされて小さなゴロゴロ音を出すルニルニがたまらなく可愛いです…(˘ω˘) 



一方、我が家のもふもふ大王は



\バーン/



ソファで横になる私の上にオン(^q^)



\アッシュきた/



いらっしゃい(*´꒳`*)



\もこもこもこもこ/



純粋なラグドールより首周りの毛が薄いなぁっていつも思うのに、下からのアングルだとめちゃくちゃ厚みが出てました(^q^)


可愛い(^q^)



\なでて/



\ドヤァ/



赤ちゃんなのに大王様感あるアッシュ、ルナちゃんとの対比が面白いです(^q^)