もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

キャットウォークと猫耳

窓辺にアッシュがお座りしていて



\ちょこん/



徐にキャットウォークが始まりました(*´꒳`*)



\よいしょ/



後ろで見てるルニルニが可愛い(^q^)



\うんどうなの/



器用に足場を降りていき



\とことこ/



可愛い…



\じゃまなの/



この先ブラインドあるけど、どうするかな?って思ったら



\スッ/



気にせず入っちゃいました(*´꒳`*)



\アッシュきたの/



ようこそ(*´꒳`*)


アッシュ可愛いねぇ(つω`*)



ちなみにブラインドを閉めたら



\チラッ/



透けるアッシュと、猫耳の影の破壊力がたまらなかったです…(˘ω˘)♡



\あきた/



その後は飽きて出て来たアッシュでしたが、久しぶりにキャットウォークが見られて嬉しかったです(つω`*)