もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2年越しがこんな形で

私、ジブリが大好きで家にぬいぐるみとか雑貨とかたくさんあるんですが、今回めちゃくちゃ偶然のタイミングで東京に行くことになったんです…!!!



\バーン/



スペインのブランド・ロエベとジブリのコラボ。゚(゚´ω`゚)゚。



2年前にトトロ、去年は千と千尋だったんですが、今年3回目にして最後のコラボがハウルだったんです。゚(゚´ω`゚)゚。



2月2日から一般発売開始で、まさにその日に神奈川から東京に着く予定で、ロエベのコラボがあることを東京行きの電車の中で知ったんです。゚(゚´ω`゚)゚。



ポップアップショップ見たさに表参道方面まで行くと



\♡/



あっちこっちにロエベとハウルのポスターあって嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。



ポップアップも可愛くて


\♡/



\♡/



素敵…(˘ω˘) 



ちなみにこのポップアップ、予約してないと入れなくて、さらに予約は開始直後に枠が埋まったとかで、ポップアップオープン初日にコラボのニュースを知った私は色々遅すぎて外から指咥えて写真撮ってました(˘ω˘) 



でも、都内の普通のロエベのお店にもハウル仕様のディスプレイがたくさんあって



\♡/



可愛い(˘ω˘) 



発売初日に東京に偶然いられるなんてどんな確率…(˘ω˘) 



そしてお店に吸い込まれた私は



\ババババーン/



カルシファーのカードケース買っちゃうという…(˘ω˘) 


ショッパーとおまけのノートもめちゃくちゃ可愛い…(˘ω˘)♡



これ、2つ前の写真のディスプレイの雲の中に埋もれてる1番奥の商品で、店員さんがラスイチを取ってきてくれたんです…(˘ω˘) 


茶色とめちゃくちゃ迷ったけど、青にして幸せ…可愛い…(˘ω˘) 



お高い買い物だったんですが、実は2年前のトトロコラボのときに結構必死で商品買えないかネットで探して(ルナッシュ地方には店舗がない)、でも転売とか以外では買えなくて、ずーっと心残りで過ごしてたので、今回大好きなカルシファーのカードケースが買えて、もう本当にめちゃくちゃ嬉しかったです(;ω;)



\宝物?/ \かるしふぁー、きた/



ルナちゃんアッシュも宝物だよ(*´꒳`*)



思いがけない出費だったので、また頑張ってたくさん働きたいなって思います\(^ω^)/