もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

美味しかった話と映え

今回、旅行中に色々食べたんですが、中でも特に忘れられないぐらい美味しかったのが



\牛カツ!!!/



私牛カツって食べたことなくて、でもなんか浅草にあるこのお店が有名とかで、ルナッシュパパがどうしても行くって言うので付き合ったら




なんと!!!!!!




2時間待ちました\(^o^)/




2時間ぐらい待つこともあるってネットで一応見てて、でもランチとかディナータイム外したらマシでしょ〜ってナメてたら、極寒の中で2時間待つことになりました\(^o^)/



でも、待った甲斐あって



\わーい♡/



\ジュ〜/



自分で焼き加減を調整できるんですが、2時間待った甲斐があったし、もう一回並んでもいいなってくらい美味しかったです!!!



でも他の牛カツも食べてみたいので、もし美味しいお店をご存知の方は教えていただけたら嬉しいです\(^o^)/



外で長時間並んですっごく寒い日中だったんですが、夜はチームラボであったかく過ごしました(*´꒳`*)



\キラキラ/



\ゴロゴロ/



私の写真スキルのせいで、映え写真なのか怪しいです(^q^)



\ゴロゴロしてるの?/



あ♡ルニルニ♡



\ちょこん/



ルニルニってば、そこにいるだけで映えちゃって、もはや存在が映えだなぁと見るたびに思います…(˘ω˘)♡