もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

反省

今日ルナちゃんに「ルニルニおはよ♡今日も見目麗しいね♡」って抱きつこうとしたら、物音にびっくりしたルナちゃんがジャンプして後ろあんよの爪で私の指を切り裂くっていう事故が起きまして(˘ω˘) 



めっちゃ痛かったけど、にゃんこと暮らすと爪の怪我はよくあるし、キズパワーパッド貼っとこう(˘ω˘)と思ったら


\まま、いたい?/



可愛い子が癒しのポーズをしてました(*´꒳`*)



\おいのりのだんす/



早く良くなるようにお祈りしてくれてるの?(*´꒳`*)


もふちゃんありがとう(つω`*)



\ころん/



可愛い♡と思ったら、なんと



\バーン/



ソファの下にルニルニいた…!



\ママのお指、引っ掻いちゃった…/



ピェェェエェェエ。゚(゚´ω`゚)゚。


気にしてるルナちゃん可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



\ごめんなさい…/



お爪、切ってたのに刺さったからルナちゃんのせいじゃないよ。゚(゚´ω`゚)゚。



ルナちゃんはお爪切りがんばってるのに、ママが朝からウザ絡みしたのが悪いんだから。゚(゚´ω`゚)゚。



ルナちゃんがこんなふうに反省するの見るの久しぶりすぎて、ごめんねの気持ちでいっぱいになりました。゚(゚´ω`゚)゚。