もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

チーズ

おやつにチーズさんあげたら、カケラがアッシュの体に刺さっちゃって



\プス/



アッシュ、チーズさんここにあるよ?って教えるも



\ん?/ \何なの?/



まったく気づかず(^q^)



\ままにゆびさされた/



まぁそのうち気付くか…と思って放置してたんですが、チーズ刺さってるのがシュールで(^q^)



\ふあぁああ〜/



\プス/



ずーっと刺さったまま、ルナちゃんアッシュとも気づかず



\のっしのっし/



動いてる姿がおもしろすぎて「動画撮ろ!」って思ったら、まさかのベストタイミングな瞬間が撮影できました\(^o^)/





LUNASH



えっおいしい(•ω•)ってなってるアッシュ面白いです(^q^)



あと、実はルナちゃんがひっそりトンネルにいるのも可愛いなって思いました(*´꒳`*)