もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

続・にゃんにゃんランキング

昨日載せていた猫の名前ランキング、女の子部門も総合部門もランクインしたルナちゃんと違い、かすりもしなかったアッシュはちょっとご機嫌ナナメです(^q^)



\おなまえ、はいってなかった/



男の子にゃんも女の子にゃんも2文字のお名前人気だったしねぇ…(^q^)


仕方ないねぇ…(^q^)



そこでふと、外国版だと何が人気なのかな?って思って検索してみたら



\65位!/



100位までのランキングを見たら、65位にやっとアッシュが入ってました〜!!!


と思ったら、なんと真上の64位がトムくん(´⊙ω⊙`)


いつメンと並んでてほっこり(*´꒳`*)


ちなみに同じくいつメンのソックスさんはないけど代わりにブーツがいて、ソックスだと柄が限定されるからなのかな…って色々考えると興味深かったです(˘ω˘) 



ちなみにアッシュは灰だからかなのか、黒にゃんにつけられる率が高いそうです(*´꒳`*)



私もアッシュが来たときグレー味が強かったからアッシュにしたんですが、あっという間に茶色が濃くなって1ミリもアッシュ感なくなりました(^q^)



\きゅるん/


でもやっぱりアッシュ以外のお名前は考えられない(つω`*)



ちなみに、興味本位で女の子にゃんも調べたら、衝撃の事実が



\1位!!/



ルニルニ強すぎて笑う(^q^)


ちなみにルナちゃんを引き取るとき、お名前候補にジジがあがってました(*´꒳`*)


でも今となってはやっぱりルナちゃんはルナちゃんしか考えられないから不思議です(つω`*)



あと22位にプリンセスがランクインしてるの見て、この世には私みたいな人がたくさんいるんだなぁってほっこりしました(^q^)



\アッシュ、トムといっしょでうれしい/



64位と65位に入ってたね(*´꒳`*)


良かったね(つω`*)



\ルナには、ないしょ/



ふふ(^q^)


ヤキモチ妬いちゃうかもしれないから、ルニルニには秘密にしようね(*´꒳`*)



\スヤァ…/