もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ジャイアンと弟

猫タワーにたむろするルナッシュ(^q^)



\じっ/



すると突然



\バシバシバシッ/



ルナちゃんがアッシュに喧嘩を吹っかけてました(^q^)


さらに



\ピシッピシッ/



ルナちゃん優勢(^q^)


からの



\ルナやめて/



そのまま急いで出てきたアッシュ、その場を立ち去ってしまいました…(˘ω˘) 



しばらくして見てみると



\ぽけー/



弟にゃんがいた場所で寛ぐ黒にゃん天使さんを発見(^q^)


いつもルナちゃんの居場所をアッシュが横取りする感じなのに、こういうパターンは珍しいです(^q^)



\たまにはね/



アッシュって結構強引だけど、ルナちゃんに襲われたら速やかに場所を移るところがやっぱり弟にゃんだなぁって思います(^q^)



\こちょこちょ♡/



一方、追いやられた弟にゃんは



\ルナ、じゃいあんだった/



私のトトロにすり寄ってて、弟って大変だよね(*´꒳`*)ってナデナデしたくなっちゃいました(˘ω˘)