もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

何を想ふ

なんか、読者登録してるのにタイムラインにあがってこないことないですか?(´⊙ω⊙`)



私何人かタイムラインにあがってなかった方がいたことに今日気づいて、遡りながら読んじゃいました…(˘ω˘) 



見逃してるの気づかないときあるから、不具合みたいなの直してほしいです…(˘ω˘) 





話変わって、ふと気がつくと、すごーく可愛い子が♡



\ちょこん/



顎のせ〜♡



\きゅるん♡/



ルナちゃんがまったりしてるの可愛い…と思ったら



\のっしのっし/



かまってほしい子、アッシュがやってきました(^q^)



\ころん/



\ふあぁああ〜/



\アッシュかわいい/



そ、そうだね(*´꒳`*)


ルナちゃんずっとアッシュをガン見してるんですが、いきなりゴロゴロし出す弟にゃんのことをどう思ってるのかなって想像したら面白いです(^q^)



\きゅるん/



でも自由な子なので、気が済むと



\ムクッ/



立ち去ってしまいます(˘ω˘) 



\きがすんだ/ \ふあぁああ〜/



ルナちゃん、弟にゃんのことを「何してんだ」って思ってるのか、意外と「可愛い弟ね」って思ってるのか、はたまた1ミリも気になってないのかどれなのかなぁって想像してしまいます…(^q^)