もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

痛み分け

相変わらず夜はご飯の機械に添い寝してるアッシュですが、朝は私に添い寝してくれるかわい子ちゃんです(*´꒳`*)



\ごはん…/



うんうん、ご飯にしようね(つω`*)



その後、ルナッシュのおトイレ洗いたくてお風呂場でジャブジャブして、新しい砂を入れて戻ると



\ちょこん/



アッシュ(´⊙ω⊙`)


そのまわりに落ちてる毛は誰の毛?(´⊙ω⊙`)



\アッシュかもしれない/



お風呂場で水出しながら猫トイレ洗ってたから気付かなかったんですが、戦いが起きてたみたいでした(*´д`*)  



\ルナのけかもしれない/



どっちの毛なの(*´д`*)  



\まあ痛み分けってところね/



白い毛とグレーみたいな毛が落ちてたので多分両者の毛なんだろうなって思うんですが、そんな荒々しい喧嘩した後に普通に過ごしてる2にゃんが謎でした…(˘ω˘) 


痛み分けしないで仲良くしてね…(˘ω˘)