もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

月見バーガー

お月見さんに合わせて、トムくんとルナちゃんのお月見デートのお写真をトムママさんが載せてくれました\(^ω^)/♡





前からお気に入りで、今年も見られて嬉しかったです(*´꒳`*)


トムママさん、ありがとうございます!!!



\お月見?/



ルナちゃん、トムくんとお月見デート良かったねぇ(つω`*)



\ウサギさん眺めたのよ/



ほう(*´꒳`*)



\♡/

*画像お借りしました!



かーわい♡



振り返る2にゃんが愛おしいです(つω`*)



\お空は繋がってるから/



うんうん(*´꒳`*)


トムくんといつも同じお月様見てるんだもんね(つω`*)


それってすごいよね(。・ω・。)  



\トムくん、大好き♡/



一方、お月見さんと全く関係なくその後ごはんを私が作っていたら



\じっ/



もふちゃん、どしたの?(*´꒳`*)


お魚さん後であげるよ?(*´꒳`*)



\おつきみさん/



お月見さん?


もふちゃんもお月見した…あっ!!!(´⊙ω⊙`)



\たまご/



アッシュ、私が置いた卵の上に座ってました(´⊙ω⊙`)



ぜっっっっっったい踏み割らないでね!?(´⊙ω⊙`)



\つきみばーがー?/



月見バーガー食べたくて卵さん乗ってるの?(;ω;)


ママ作れないから、お願いだから暴れないでね…(;ω;)