もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありゃりゃ

日向ぼっこ中のルニルニ…



\まったり/



の後ろに



\まったり/



コロンとしてるアッシュがいて和みます(*´꒳`*)




なんと実は、今の家のオーナーさんがここに住むことにしたらしくて、我が家は11月の半ばにここを出て行くことになってしまったんです(´⊙ω⊙`)



普通に更新するつもりだったからびっくり(´⊙ω⊙`)



\お引越しなのー?/



ルナちゃん環境の変化に激弱だもんね。゚(゚´ω`゚)゚。


ごめんね(;ω;)



\仕方ないかぁ/



前は洞窟みたいな日が当たらない家に住んでいた我が家ですが、今回ルナちゃんアッシュが日向ぼっこを楽しんでるのを目の当たりにしたのもあって、次回の家も日向ぼっこしやすかったらいいなと思っています(;ω;)



\お日様は素敵よ/



物件探すには早すぎて何もできなくてもどかしいんですが、来月くらいから少しずつ家探しできたらなと思います(>_<)



\おひっこし…/



もふちゃん、できるだけ日向ぼっこできるお家にするからね。゚(゚´ω`゚)゚。



\じっ/



窓の大きなマンションだと日当たりが良くて最高なんですが、タイミングと運に左右される部分が大きいと思うので、なんとか全員が気に入る家が見つかったらいいなと思います(>_<)


というか見つからなかったらマジで家なき子になるので見つかりますように…!!!