もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お姉ちゃんパワー

トンネルさんの中で寛ぐルニルニ(*´꒳`*)


平和で可愛いです(˘ω˘) 



\るん♪/



すると



\のっしのっし/



トンネルさんが気になるアッシュ、中を覗くと



\チラッ/



\ルナいた/



めちゃくちゃビビってるのが可愛いです(^q^)



\いるけど何か?/



ふふ(^q^)


怖かったみたいで、アッシュはそのまま退散…



\よいしょ/



狭いスペースに入り込み



\ニュルン/



\ここならあんぜん/



ふふ(*´꒳`*)


ルナちゃん何もしてないのに、アッシュがめちゃくちゃ怯えてるのが面白かったです(*´꒳`*)


お姉ちゃんは強しですね…(˘ω˘) 





話変わって、今日ようやく乳がん再検査の結果が出て、良性腫瘍とのことでした〜(。・ω・。)  


また来年の7月に検査ですが、それまで生活習慣に気をつけながら過ごしたいなと思います!