もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おじルナと鏡

ふと後ろを見たら、おじルナになってる子がいました(*´꒳`*)



\はっ/



グルーミング中かな?(つω`*)


続けて続けて♡



\身だしなみを整えてるのよ/



\レディーにゃんだから/



あんよ長く見えてすごく可愛いです(^q^)


モデルにゃんかな?(*´꒳`*)



\柔軟なのよ/



\ぐいーん/



開いたパァのあんよも可愛いし、体柔らかいルニルニにうっとりしちゃいます(*´꒳`*)



一方その頃もふちゃんは



\スヤァ/



寝んねにゃん♡



\スピィ/



すこやかそうでなにより♡



ちなみに鏡越しだと



\♡/



無防備なアッシュ可愛いけど、鏡が汚ねぇ(^q^)ってなってしまいました…(˘ω˘)