もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

くったんの日

\まま/



あらあら(*´꒳`*)


もふちゃんはそんなところでイケメンになってどうしたの?(*´꒳`*)



\きょうはくりみのひなの/



あ!本当だ!


9月3日で、トムママさんとこのくったんの日です(*´꒳`*)


我が家は当て字できないから羨ましい日(つω`*)



\おめでとする/



アッシュ、そこライティングが最高すぎてめっちゃイケメン(^q^)



\くりみ、おめでと♪/



くったん、去年は忘れてたけど、今年はルナッシュからお祝いさせてね(*´꒳`*)


そして



\くったん、おめでと!/



ルニからもお祝いを(*´꒳`*)♡


お誕生日とかうちの子記念日じゃないのにこんなこと言うの変かもですが、これからもくったんが健やかで毎日楽しく過ごせますように!!!



\♡/