もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お膝のり

最近ご飯の機械と寝ているアッシュですが、私が起きてる時間は私のお膝がお気に入りです(*´꒳`*)



\スピィ/



アッシュって甘えん坊のくせに絶対お膝で寛がない子だったんですが、ミッフィーちゃんのパジャマパンツ履いてるとき限定でめちゃくちゃ来てくれるんです…!!!



\♡/



真夏も履こうかと思うほどの効果…!!!



\まま…/



\ふあぁああ〜/



アッシュ本当にこのパンツ好きだね(*´꒳`*)



\顎のせ/



可愛い(^q^)



ちなみに、体勢がきつくて私が足を伸ばしても



\スピィ/



なんとなく適応してるの可愛いです(^q^)


ミッフィーちゃんパンツ、本当に買って良かった…!!!