もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ムキッ

寛ぐルナちゃんの隣にアッシュがやってきました(*´꒳`*)



\よいしょ/



喧嘩かな〜とソワソワしていたら



\ゴロン/



からの



\ぺろぺろ/



いきなりゴロゴロし出すのめちゃくちゃ可愛いです(^q^)



\おていれ/



しばらくルナちゃんの真横でグルーミングしていたアッシュでしたが



\はっ/ \ムキッ/



ルナちゃんのお爪が出てきていたのを見て



\ガバッ/



露骨にびっくりしてるの可愛いです(^q^)



\ルナおこ?/ \いい子にしてるならいいのよ/



その後、アッシュは特にちょっかいも出さずにお利口さんだったので



\Wころん/



仲良しみたいなショットが撮れました(*´꒳`*)



\スヤァ/ \全くもう…/



アッシュ、相変わらず天真爛漫な甘えん坊さんです(つω`*)