もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グミと置物

買ってきたグミを置いていたら、ルニルニがチェックしにやって来ました(^q^)



\なぁに?/



ルナちゃん、グミ好きだもんねぇ…(^q^)



\何がたくさんあるのかしら?/



そして途中で気がつき



\あ♡グミ♡/



袋に永久に頭を擦りつけてて可愛かったです(つω`*)


ちなみにもふちゃんは



\ちょこん/



どうしたの(^q^)



\アッシュは、おきものなの/



置物なの?(^q^)


にゃんこって定期的に置物と化す日がないですか?


ルナちゃんがグミ探ししてる側でアッシュが置物になってて、謎可愛いもふちゃんが面白かったです(^q^)