もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ウザ絡み

可愛いルニルニがナデナデ希望でやって来ました(*´꒳`*)



\ちょこん/



控えめなおねだりがいつも可愛いです(つω`*)♡



\プスッ/



ルニルニ、こちょこちょしてあげるね(*´꒳`*)



\幸せ…♡/



この私に完全に顎をあずけてくれるのが可愛すぎて、「ルニはママのことが大好きにゃんこさんだもんね!?!?!?」って絶叫しながらスリスリしてしまいます(^q^)



すると


\スッ/



あ、ルニルニ(^q^)


怪訝な顔して立ち去らないで…(^q^)



ちなみにアッシュは


\きょうはあまえないの/



今日は甘えん坊さんシフトの日じゃないんだね…(^q^)



\スヤァ…/



塩対応なアッシュも可愛いんですが、腕が思いのほか逞しくて写真何回も見返しちゃいました(˘ω˘)