もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ミッフィーさんに感謝

お天気が悪くて寒めなルナッシュ地方、朝から可愛い子が来てくれました(;ω;)♡



\スピィ…/



ミッフィーちゃんパジャマの威力よ…!


似たようなパジャマのスヌーピーもあるんですが、スヌーピーだと素材を肉球で触った後いなくなるので、ミッフィーちゃんだから好きなんだなと改めて実感しています…!!!



\みっふぃーちゃん、すきなの/



もっこもこだもんねぇ(*´꒳`*)


どんだけ汚くなってもアッシュのために取っとくからね(つω`*)



\きゅるん♡/



ッアァッアーアーッ!!!


可愛い!!!!!!



あまりに可愛すぎて、早朝から「もふもふ坊やはママのことが大好きにゃんこさんだもんね???」と10回ぐらい聞いてます(^q^)




ちなみに麗しのルニルニは


\ひっそり/



トンネル愛しすぎ…(^q^)



\お気に入りよ/



スリーコインズで買ったけど、こんなに遊んでくれて嬉しいです(^q^)



すでに爪で穴が開いてきたので、次回また帰省の時に買おうと思います(^q^)