もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニルニちゃん

昨日、人が多すぎて断念した北斎でしたが、お土産はちゃっかり買ったんです(*´꒳`*)



\スヌーピー♡/



いろんなシリーズがあって、可愛すぎてマグネットお持ち帰りしちゃいました(*´꒳`*)


マグネットばっかり買いすぎて、もはや冷蔵庫に付けるスペースあるのか謎です(^q^)



\チラ/



ルニルニ〜♡


また子猫ぬいと一緒なの?(*´꒳`*)



\ルナの仲良しさんよ/



可愛い(^q^)


写真だけだと物足りない禁断症状でてきました(^q^)


ルニルニが恋しいです(^q^)