もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

色鉛筆

今日は歯医者さんに行ったんですが、帰りに色鉛筆展に行ってきたんです(*´꒳`*)



\お花!/



これ、描きかけの絵なんですよ…!!!


近くに寄ると



\色鉛筆/



\色鉛筆/



ちゃんと色鉛筆って分かるの不思議!!!


遠くからだと写真なのに(´⊙ω⊙`)



描きかけてる途中で亡くなったそうで、右側が綺麗に白紙の状態でした。


マス目を埋めるように少しずつ描いていくスタイルだったので、線が引かれたようにバッサリと描きかけなんだそうです。



さらに


\新聞!/



1年間毎日自分の顔写真を撮って、その日の新聞に自画像を描くっていうのをやったそうなんです。


1年分の自画像を9年かけて完成させたそうなんですが、なんとこれは新聞の部分まで自分で描き上げた作品です(´⊙ω⊙`)



よく見ると


\手描き/



天気予報の部分、枠が歪んでたり色鉛筆っぽい塗られ方なのが分かるでしょうか…(˘ω˘) 


\手描き/



匠の技…!ってなりました(˘ω˘) 


近くで見ると文字や人が手描きされてるのが分かるんですが、遠くからだと新聞そのものでした…(˘ω˘) 



ちなみに息子さんも色鉛筆画家で、



\にゃーん/

*画像お借りしました


これも色鉛筆なんです…(˘ω˘) 


信じられない…(˘ω˘) 


いつか息子さんの作品もちゃんと見に行きたいです(*´꒳`*)



\ちょこん/



もふちゃんは写真?色鉛筆?(*´꒳`*)



\アッシュはほんものなの/



ふふ(*´꒳`*)


かわい子ちゃん、今日もお利口さんみたいです(つω`*)