もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

こどもの日

今日はこどもの日ですね!!!



\ごちそう♡/



ルナちゃんアッシュは大好きなウェットさんをもらったそうです(*´꒳`*)



\美味しい♡/



\ひつじさんひつじさん/



美味しそうで何よりです(*´꒳`*)


ご飯食べてる時の集中力よ(^q^)



\幸せ♪/



\アッシュがしゅやく/



そうだね(*´꒳`*)


アッシュが主役のこどもの日だね(つω`*)



\おこぼれって最高ね♪/



食べ終わったアッシュの器までベロベロしちゃうルニルニ、相変わらず可愛い子です(つω`*)